団長日記

今日の日記


見たとこのないカボスジュースがあったので買ってみました。飲んだ感想。カボス製品って難しいんだなぁ、JAは頑張ってるなあ。
話は変わりますが、明日14時からハニカムステージに出演します。(私は仕事ですが)お時間のある方、ガレリア竹町にぜひお越しください。


今日の日記


団長日記アーカイブです。44回目の今回は2009年3月15日。もう8年も前かぁ、あれから呼ばれないなあの巻。


今日の日記



今日はしらとり子ども園への訪問演奏でした。鶴吹史上初の平日&指揮者なし本番でした。平日にしては予想以上に集まりましたが、14名と少数の演奏で不安はありましたが、喜んでもらえたようです。出演した皆さんお疲れ様でした。夜は総会準備の役員会です。





今日の日記


今日は明日の本番に備えて個人練習をしました。アソパソマソ頑張ります。


今日の日記


10ヵ月かあ。未開封だから大丈夫ですよね・・・。


FC2Ad