団長日記

今日の日記


団長日記アーカイブです。49回目の今回は2012年4月2日。いま現在、120円しか入っていませんの巻。



今日の日記


沖縄3日目(最終日)です。午前中に会議が終わり、夕方の飛行機で福岡に戻ってきました。今日は沖縄で写真を撮らなかったので福岡で食べたラーメンをパチリ。その後ソニックで帰ってきたんですが、佐伯行きだったので切符を買い足して鶴崎まで乗車。鶴崎で降りるのは私くらいかなと思ったら意外と10人近く降りました。


今日の日記



沖縄2日目です。今日が本番の九州吹連総会です。が、その前に一度行って見たかった大盛りの食堂に行って来ました。




今日の日記



今日から沖縄に来ています。今日は移動のみだったので、とりあえず飲み食いメインです。




今日の日記


久しぶりに辛麺に行きたかったんですが、きっと待ち時間が長いだろうと思い、似たようなやつを買って帰りました。


今日の日記


最近ポテチが品薄らしいですね。だからといって買い占める人の気が知れませんが。


今日の日記


今日は県吹連の総会でした。初めてのホルトホールの大会議室でしたが、なかなかいい部屋でした。でもすごく高いそうです。


今日の日記


団長日記アーカイブです。48回目の今回は2009年4月4日。運営委員会に移行してもう9年目なのかぁの巻。


今日の日記



昨夜の練習時、桜の木の下に車を停めていたら雨が降り、このような状況に。だいぶ風に飛ばされてはいましたが、洗車しても完全には取れませんでした。




今日の日記


まだ連休に入ってないのに、今日はちょっと少なめでしたね。クラは2人でビラビラ吹いていました。


今日の日記


ちょっと前のネット記事なんですが、志村けんとお兄さんの2ショットかと思ったら、お兄さんと勤め先の市長さんという衝撃。


今日の日記


久しぶりに炭酸水(レモン風味)を購入。パッケージが黄色から青色に変わってました。


今日の日記


今日はボウリング部。残り1本のスペアが全く取れませんでした。
113 153

今日の日記


同僚がお昼ご飯に南蛮弁当を買いに行って、帰るとタルタルが無かったの事。お店に電話すると代わりを持って来てくれ、回収も無かったので関係ない私がゲットしました。



今日の日記


DMの結婚式プレゼントが当たりました。1人ででも良いのでしょうか?


今日の日記


今日は久しぶりに高田の湯へ。風呂上がりにテレビを見ながらマッサージチェアに座るのが至福の時間です。


今日の日記



今日は暖かかったですねぇ。公民館の前にある桜の木も結構満開でした。練習後はよくガストに行って食後にポテトを食べるんですが、チーズポテトなるものが新発売。早速注文したんですが、う~ん。




今日の日記


団長日記アーカイブです。47回目の今回は2013年4月11日。そうか引っ越してもう4年かぁの巻。


今日の日記


ライザップのカップ麺なる物を見つけたので買ってみました。お湯を入れた後、パッケージをまじまじと見ていたら時間が経ち過ぎてちょっち柔くなりました。


今日の日記


今日は何にもしなかったなぁ鍋です。夕食はこれだけだったのでさすがにお腹が空いて、後でパン食べました。


今日の日記


今日は退社後にパークへ。メインの用事は別にあったんですが、とりあえず島村楽器に行ってみました。最低限の消耗品も置いていたので、今後利用すると思います。グッズも置いてあり、楽器のキーホルダーがあったんですがユーフォは最初からないのがご不満。


今日の日記


団長日記アーカイブです。46回目の今回は2010年4月10日。当時はヤングな物飲んでたな、ゆ副団長の巻。


今日の日記


今日は県吹連と一般吹連の会議がそれぞれあり出席してきました。今日は結構真面目に参加しました。


今日の日記



やっと体重が60キロを切りました!


エイプリルフールをこよなく愛する団長です。


さて今日は新年度最初の練習でした。1日が土曜日とは実にいいスタートです。という事で今日は前から後ろから。




FC2Ad