団長日記

今日の日記


コンビニでトクホのトマトジュースを見つけたので買ってみました。濃い~トマトジュースでした。



今日の日記


今日は城南中学校へ練習に行ってきました。合同出演するハニカムコンサートには所用で出演できませんが、再来週の練習にも行きます。


今日の日記


今日は風邪ひきさんが多かったみたいで少なめ。皆さんお大事に。ちなみに明日も朝から練習です。


今日の日記


今日はカニの食べ放題へ。100分、あっという間でした。今週はいいものばかり食べ過ぎたので来週は摂生します。


今日の日記


今日は初代団長、休団員Nとパークプレイスで待ち合わせ。食事の後スタバでコーヒーを飲んでいると「LINEを始めたい」と言い出したのでダウンロードから始め、登録。いい年したおっさん2人がスマホを閉店までピコピコしていました。


今日の日記


先週から餃子が食べたいなぁと思っていたので今日行ってきました。戸次の中華屋さんに行ったんですが、餃子がデカイ。通常の2倍弱はありました。これで1皿300円ですよ。


今日の日記


先日三重のトライアルに行った時に買っていたので今日食べてみました。いつも行く辛麺と同じかと思ったらただの辛いラーメンでした。


今日の日記


やっぱり今日の日記はこれですね。


今日の日記


先日、マツコの番組でポテサラの特集をやっていたので買ってみました。ローソンとセブンのも買って食べ比べようと思います。


今日の日記



今日はお昼からハニカムステージの立ち会いへ。大分工業高校とふぁみとろの出演でした。ふぁみとろに出演していた団員Aの応援に来ていた団員N(奥さん)に後を託し団員Tの結婚式へ。今日は呑まなかったので演奏もちゃんとできました。おめでとう団員T!




今日の日記


今日は退社直前に急遽三重町へ。社用が終わり久しぶりにトライアルに寄ってみました。特に変化はありませんでした。


今日の日記


今日は休みだったので手料理。ザ・かけ蕎麦です。


今日の日記


今日はお休み・・・のはずだったんですが急遽出勤。明日お休みになりました。何しよう。とりあえずお夜食のタコ焼きをパチリ。


今日の日記


WANピクチャーズさんから豊の国のDVDを今日預かりました。という事で役得で早速視聴。


今日の日記


毎週見ているドラマの原作とコラボしてたので買ってみました。五郎さんの言うように美味しかったです。


今日の日記


ボウリング部から長崎土産にもらったまぜご飯の素を使ってみました。炊けたご飯に混ぜるだけと簡単で美味しかったです。またお願いします。


今日の日記


今日は超久しぶりな団員F(鹿児島支部長)と約半年振りに合奏にコントラバスが。と、取り上げた割には半分切れてる・・・。


今日の日記


今日は古い知人たちとの飲み会。初めて行った食べ飲み放題のお店でしたが、お料理なかなかでしたよ。


今日の日記


今日の夕食「暇つぶしにアミュに行ったけど写真を何にも撮らないで帰ってきたよ」鍋です。鍋キューブなる固形物を1個使ったんですが、水が少ないんですよね。豆腐1丁使う時点で1人前ではないのかな。


今日の日記


今日は役員会です。カニ鍋です。会議もします。


今日の日記


今日は肉の日。焼肉でも行きたかったんですが、これでガマン。


今日の日記


今日は豊の国BFの映像チェックに他役員と行って来ました。なんか遥か昔のような気がします。


今日の日記


小腹が空いた用に買いました。まあまあです。



今日の日記


今日は祝!勝哉先生約5ヶ月振りの復帰&真昼21に向けた初練習でした。ボウリング部が長崎出張中(いい報告が入りました)でスッカスカでしたが頑張りました。

今日の日記


今日は会社関係の飲み会。十徳や、名前変わったんですね。


今日の日記


スーパーでざるそばを買ったんですけどね、何か関係あるんですかねぇ?しかも節分昨日だったし。


今日の日記


今日は九州大会(あっ、ボウリングのね)前直のボウリング部。5人中選手は1人だけでしたがみんななかなか調子良かったです。私は何気に自己ベスト更新です。
188 135

今日の日記


今日の夕食です。NEWって書いてたんですがよく分かりません。が、相変わらず美味いです。


今日の日記


今日はご飯を炊いていたので納豆ごはん。やっぱり国産に限ります。


FC2Ad