団長日記

今日の日記


イイもの見つけました。メカブがなかなか美味しかったです。

今日の日記


今日は総会でした。団にとって1年に1度の大事な日。今年は沢山出席してくれました。また1年よろしくお願いします!

今日の日記


今日は一般吹連の3役会がありました。ご飯も食べず遅くまで頑張りましたよ!

今日の日記


行きつけの喫茶○妻(通称吹連事務局)です。今までは月曜から金曜の毎日営業だったんですが、4月からは火曜と木曜が定休日。そうです、私が休みの日とだだかぶり。・・・おせわになりました。
あっ、吹連事務局は毎日開いてます(笑)

今日の日記


今日はボウリング部でした。最近、参加者が固定で、新しい人がこない。皆さん、お待ちしてます!
153 132

今日の日記


今日は鶴高の定演に行ってきました。楽しい演奏会でした。皆さんお疲れ様でした。

今日の日記


久しぶりにペヤングの納豆入りを食そうと購入。しかし最ベストのひきわり納豆が売り切れだったので普通のヤツでガマン。

今日の日記


ローソンの高いおにぎりシリーズです。毎回書いてますが美味しいですが高いです。

今日の日記


夕べの夜遊びの影響で今日はキツかった。眠気覚ましでずっと水飲みながらの合奏でした(笑)

今日の日記


今日は別府でお泊まり宴会です。明日が仕事じゃなかったらなぁ。

今日の日記


今日は久しぶりに鶴吹中央会議室(通称喫茶かわい)に行ってきました。相変わらず美味しかったです。

今日の日記


車検です。しばしの別れ。

今日の日記


今日は県吹連の常任理事会でした。長かったです(笑)

今日の日記


今日は375&Mギーとで韓国料理のお店に行きました。お店で一番辛い鍋を頼んだんですが、案外すんなり食べれました。

今日の日記


あんまり見かけないのですが、なぜかナフコに売ってました。結構美味しかったです。

今日の日記


今日の練習風景です。パッと見、普段とあまり変わりませんが、最後列がスッカスカです(笑)

今日の日記


今日はパート会でした。会場は皆春の居酒屋さん。お魚が美味しかったです。今回はうちのパートらしからぬ、ほぼ音楽(真昼が主)の話に終始しました。

今日の日記


ほぼ決めました。5月予定です。

今日の日記


今日は仕事関係のパーティがありました。いま都町で2次会です。何時に帰れるんだろう。

今日の日記


今日はお休みでゆっくり寝ていると官房長官から電話が。「テレビ点けてNHK!」と慌てた様子。テレビをつけメガネをかけると見たことある人が。しかも全国放送!




今日の日記


4~5年前の日記に、「団員Cからニラくらい入れなさいと言われたからニラ入り鍋を作りました」という記事があったので、久しぶりに入れてみた「花粉症がツラいよ」鍋です。

今日の日記


今日の朝食用と昼食用のスープです。カップラーメンはしばらくガマン。

今日の日記


今日の練習風景は基礎合奏の時間をパチリ。

今日の日記


今日はW田さんのお誕生日会でした。高城の王府が会場で、コースを頼んだんですが名物の「ニラ豚」が入ってない。ニラ豚を食べなければこのお店に来た意味がないので別注文しました。
あっ、W田さん誕生日おめでとう!

今日の日記


今日は健康診断でした。40になると項目が増えるんですねぇ。

今日の日記


今日はボウリング部でした。今日はなかなか安定してた!
140 155

今日の日記


今日は蕎麦派の私がなぜか無性にうどんが食べたくなり、麺勝へ。ファミリー向けのお店なんですが、お客さんがいつも少ないので1人でも入りやすいです。

今日の日記


CMで良く見るので買ってみました。美味しいけど225円は高いなぁ。

今日の日記


今日はひな祭りですね。女性の皆さん誠におめでとうございます。
さて話に全く脈絡がありませんが、最近話題になっていたので買ってみました。甘い!

今日の日記


今日は仕事で色々あり、土曜日にはあり得ない残業。練習も大遅刻し吹けず、仕事モードが抜けないまま運営委員会参加でした。

FC2Ad