団長日記

今日の日記


今日のお昼の給食弁当にミカンが入っていました。普段、こんな感じの果物はあまり食べないんですが、ミカンは今年初めてだったので美味しくいただきました。


今日の日記


2週間程前、間違ってるんじゃないか?と買った後思ったOからあげの親鶏のからあげを再度買ってみました。間違ってなかったみたいです。


今日の日記



同僚がOからあげに弁当を買いに行くと言うので単品の親鶏のからあげなるものを買ってきてもらいました。まずメニューの写真。そして実物。鳥せんべいかと思うくらいのバリバリ感(笑)





今日の日記


今日は休みだったので新しくできたジョイフルがやっているそば屋に行ってみました。かけそばの大盛りにしたんですが、写真のこれで690円(税別)はちょっと敷居が高いかな。


今日の日記


昼食の弁当にプラスしていつも味噌汁を飲んでいるんですが、今日の具はこれ。小町麩って何だろうと楽しみに開けてみたんですが、ただの丸い麩。これを小町麩って言うんでしょうか?


FC2Ad