団長日記

今日の日記


中島橋が車で通れなくなるみたいです。私にとっては死活問題です。練習に遅刻してしまいます。



今日の日記


今まで当たり前のように豚骨ラーメンを食べてきましたが、最近になって醤油ラーメンも美味しいのでは?と思い始めました。とりあえず今までだったら選択肢にも入らなかったオーソドックスな醤油味を買ってみました。どストライクではありませんが、普通に食べれました。


今日の日記


今日は健康診断に行きました。
・・・痩せないと。




今日の日記


退社時、車のエンジンがかからず、いく度となくスタートキーを押しまくってやっとかかりました。ネットで調べてみましたがやはりバッテリーが原因でしょうか。しかし明日の朝、動くのかなぁ?

今日の日記


今日は仕事が終わって、市会議員選挙の投票に行ってきました。今まで期日前投票ばかりだったので、投票所である公民館に行くのは初めて。行くと知り合いの職員さんが係員でいました。寒いのにご苦労様です。

FC2Ad