団長日記

今日の日記


最近ポテチが品薄らしいですね。だからといって買い占める人の気が知れませんが。



今日の日記


久しぶりに炭酸水(レモン風味)を購入。パッケージが黄色から青色に変わってました。


今日の日記


変わったポテチがあったので買ってみました。まあ、美味しいっちゃ美味しいですが魅惑ってほどは・・・。


今日の日記


セブンで10%引だったので買ってみました。大体のコンビニで「酢醤油とカラシ付けますか?」と聞かれますが、私はカラシは辞退するタイプです。


今日の日記


昨日のジョイントコンサートの昼食時、クラパートのメンバーから「団長はチョコは食べないのか?」と質問を受けたので「この前ブロックチョコ食べたよ」と言ったんですか、ブロックチョコがみんな分からなかったようなのでコレです。


FC2Ad