団長日記

今日の日記


ライザップのカップ麺なる物を見つけたので買ってみました。お湯を入れた後、パッケージをまじまじと見ていたら時間が経ち過ぎてちょっち柔くなりました。



今日の日記


新製品のコーラが出てたので買ってみました。これ飲んだら痩せるかな?


今日の日記


見たとこのないカボスジュースがあったので買ってみました。飲んだ感想。カボス製品って難しいんだなぁ、JAは頑張ってるなあ。
話は変わりますが、明日14時からハニカムステージに出演します。(私は仕事ですが)お時間のある方、ガレリア竹町にぜひお越しください。


今日の日記


新味のわさびが出ていたので買ってみました。わさび好きにはなかなかのお味です。


今日の日記


昔からカップ焼きそばに納豆を入れて食べてますが、とうとう出ましたね。


FC2Ad