団長日記

今日の日記



今日はボウリング部。仕事上がりだったので2ゲーム目からの参加で到着すると、他の3人の1ゲーム目のスコアが145とか143。こりゃ足引っ張るとマズイと思い集中して投げたらなんと人生初の200オーバーでした。
202





今日の日記



今日はハニカムステージに城南中学校と合同で出演しました。って私は仕事で欠席でしたが、お客さんも多く盛り上がったようです。夜は本番後なので個人練習でしたが、写真を撮り忘れたのでガストでパチリ。
(1枚目は団員M撮影)



今日の日記



今日はしらとり子ども園への訪問演奏でした。鶴吹史上初の平日&指揮者なし本番でした。平日にしては予想以上に集まりましたが、14名と少数の演奏で不安はありましたが、喜んでもらえたようです。出演した皆さんお疲れ様でした。夜は総会準備の役員会です。





今日の日記


今日は明日の本番に備えて個人練習をしました。アソパソマソ頑張ります。


今日の日記


昨晩は午前1時過ぎまで会議があり、それから帰って風呂に入り、2時過ぎに床に入ったのですが全く寝付けず、7時半に起き城南中学校へ。吹いてる時は大丈夫だったんですが、休符が4小節もあると途端に眠気が・・・。
今週のハニカム、みんな頑張ってね。

FC2Ad