団長日記

今日の日記


今日は台風の中、頼んでいた楽譜を受け取りにグレイス楽器へ。預かった代金のお釣りはお駄賃にくれると事務局次長が言っていました。



今日の日記



今日は先月の台風で延期になっていた佐伯市吹の演奏会にゆ副団長と行ってきました。ファン感謝デーだったのでファンが沢山来場していました。行きがけに津久見で食べたマグロステーキはついでにです。




今日の日記


今日はお待ちかねのブラスト!でした。が、なかなか退社できずグランシアタに着いたのが第1部終了間近。そのかわり、幕間のパフォーマンスは1番前で見れました。


今日の日記


今日は一般吹連の4役会でした。私の大遅刻で始まり、豊の国BFなどの打ち合わせをしました。


今日の日記



今日は大分駅前広場で行われたイベントの立ち会いに行ってきました。特に何もしてないんですが、午前10時から午後3時まで立ちっぱなしだったので、身体の節々が痛くなってしまいました。




FC2Ad