団長日記

今日の日記



スーパーで吉野の鶏めしを買いました。福岡・・・?






今日の日記


昨晩は2次会でドロンし、今日は出勤でした。
か&ゆ副団長がジョヴィアルさんの演奏会に行き、お昼はおそばを食べたとLINEで写真が来たので負けじと夜は蕎麦にしてみました。


今日の日記


今日はかなり久しぶりに天一に行ってきました。よるの7時くらいに行ったんですが、ガッラガラ。ヤバイなあ・・・。
話は変わりますが、明日は乙津川の河川プールのところで午前11時くらいから演奏します。カキ氷無料らしいのでお越し下さい。

今日の日記


今日はゆ副団長とスシローへ。最初に運ばれてきたお寿司を撮影したんですが、1カン物が多くて写真的に若干寂しかったので、2件目のコメダ珈琲でパチリ。50周年のようです。


今日の日記


今日は退社のタイミングで緑ヶ丘にある営業所に行ったので、帰りに久しぶりの井出ちゃんぽんへ。しかし高くなりましたねぇ。特製ちゃんぽん910円也。


FC2Ad