団長日記

今日の日記


今日はJointFourの会議でした。通常学校はコンクールも終わり一息つく時期なんですが、今年は鶴中が九州大会、鶴工が南九州大会に出場するので、練習もまだまだ大変なようです。



今日の日記




今日は鶴崎ふれあいジョイントコンサートでした。今年も沢山のお客様に来て頂き、盛会のうち終了しました。出演した皆さんお疲れ様でした。終了後はまた気が大きくなり、アジとサバの活き造りなんぞ注文。






今日の日記


鶴崎の大新聞に載ってました。


今日の日記


今日はJointの練習日でした。記憶に無いくらい久しぶりの参加だったので調べてみたらなんとまるっと1年振り(2015年10月25日)でした。気分転換になって楽しかったです。


今日の日記


今日はJointの会議がありました。とりあえず9、10月の練習日決まりましたよ。あっ、Mちゃ局次長が写ってなかった。


FC2Ad