団長日記

今日の日記



OBSのホームページのニュースを見たらこんな記事が。雛タワーってなんだろう、3月でもないのにと思い内容を見ると、津波避難タワーでした。





今日の日記


たま~にお風呂を沸かします(普段はシャワーという意味ですよ)。いつもはただのお湯ですが、今日は入浴剤を買ってみました。カリウム・・・読めません。


今日の日記


昨日の日記、少々言葉足らずでした。整形外科で腰のMRIを撮るだけで、手術やら入院などの話ではございません。お電話頂いた数名の団員さん、ご心配をお掛けしました。
あっ、写真はネタがないので今日食べたビーフンをパチリ。

今日の日記


今日は昔お世話になった方たちとの年1回の飲み会。アメリカ人のご主人が焼く焼き鳥屋さんに行きました。また来年お会いしましょう。


今日の日記


今日は久しぶりにウォーキングへ。5カ月ぶりを歓迎してか、目の前をにちりんが通りました。


FC2Ad