団長日記

今日の日記


最近、LINEの受信が調子悪く自動受信できません。1時間既読が付かなかったらお電話くださいな。
さて、今日はオジサンだらけでしゃぶしゃぶ。一応私の誕生会でした。ありがとうございました。



今日の日記


家のパソコンにはWordとExcelがはいっておらず、便利が悪いので作業用に1台買おうかなぁと思い、ベストやらヤマダ、アプライドとまわってみました。なかなかコレってのがなかったんですが、その途中誰か(southだったかな?)に美味しいと聞いていたフレインのおはぎを買って帰りました。


今日の日記


今日の夕食です。すごい固いめんだなぁと思ってたべましたが、よく見たら3分じゃなくて5分待つタイプでした。


今日の日記


ソフトクリームが食べたくて3週間くらい経ちます。とりあえずアイスを買いました。初めて食べましたが、ハーゲンダッツに似ていて美味しかったです。


今日の日記



今日は吹奏楽フェスティバル2日目。係員で行ってきました。どこも上手ですねぇ。感心しました。夜はボウリング部。左肩痛のため右投げでした。結果は散々たるものです。
75 84




FC2Ad